わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

ふと考えてみる

こんばんは、みなさんいかがお過ごしですか?

私は今日は予約していたハローワークでジョブカードというものの研修を受けてきました( ^∀^)

今は履歴書だけじゃなくてこんなのもあるんですねぇ

 

なんていうんですかね

自分というものの棚卸し的な?

やってみてわかったことは・・・

 

難しいいいいいいい_:(´ཀ`」 ∠):

 

今までの人生振り返ってみたけど書ける事ないよぉ

強み弱み、仕事に対する価値観、その他諸々・・・

難しく考えすぎなのかな

6日までに完成させなきゃいけないんだけどなぁ・・・

30代初めての転職は難しい・・・

 

と厳しい現実はこんな感じ

 

本日の息抜きはモスでハンバーガーとシェイク購入して久々にジャンキーな感じにしました

とびきり和風ソースとまぜるシェイク(ほろにが抹茶)を食べました

おいすい♪( ´θ`)

今更ながら写真撮って添付すれば良かったですね

 

写真添付・・・やった事ないけど

数日ブログ書いてみたけど文字ばっかりで味気ないんだよなぁ

いろんな機能あるんだから使いこなしてみたいわ

 

その後は前々から気になっていた『takt op.Destiny(タクトオーパス)』視聴してました

放送時期面白そうだったけど見れなかったんだよねぇ

自分の悪い癖で「楽しそうだからあとでみよう!」と思うものほど後回しにしてしまうんだよね

 

まだ見てる途中だけどキャラデザが綺麗( ^ω^ )

シナリオは難しい・・・?

ちょっとまだわかんない所がちょこちょこある感じ

 

できればハッピーエンドで終わって欲しいなぁ

この世界観でハッピーエンドってあるのかな?

 

今日はこんな感じ

おやすみなさーい♪( ´θ`)ノ