わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

暖かくなってきた

こんばんは、今日は暖かい1日でしたねー

車内が暑くて窓開けながら走行してました

日も伸びてきてだいぶ春が近いですね

 

さて本日はハローワークにて求職作業に勤しんできました

予約していたキャリアコンサルタントとジョブカードの相談

必死に作ったジョブカード

 

結論から言うと特に添削はなし

今は自分の棚卸しなんだから思いついたように書けばいい

これが提出する書類だったら添削するけど今はそうではないから書くことに意味がある

的な感じでした

 

必死に書いたのに・・・><

 

終わった後は吉野家でお昼

めっちゃ久々に食べましたけど今吉野家も高いんですね・・・

てか『ねぎだく』って有料のトッピングになっていることに驚愕でした・・・

昔は『汁だく・ねぎだく』って無料だった・・・よね?

ちょっと自信ないけど( ・∇・)

 

牛丼並・サラダセット・ねぎだく・唐揚げ2個

これで1,000円オーバー

いや普通なのか?

久々すぎてわからん

昔はもっと安かった気がするんだけどなぁ

あそこは吉野家じゃなかったんだっけか?

 

そんな訳で昨日はバタバタでアニメが見れなかったので帰宅後にアニメ視聴を少々

『takt op.Destiny(タクトオーパス)』視聴完了( ^ω^ )

映像がすごい綺麗でしたわ〜

シナリオは正直よくわからなかった!

これは漫画読みながらアニメを見ていた自分が悪いだけどね

昔は漫画見ながらやゲームしながらでもちゃんと頭に入ってたんだけどなぁ

歳をとったせいでマルチタスクが難しくなってるのかな・・・?

そんなことはないと思いたい_:(´ཀ`」 ∠):

 

次は何をみようかなぁ〜

見たい作品見直したい作品はまだまだあるぞ!

 

今日はこんな感じ

季節の変わり目、体調には皆様お気をつけて♪( ´θ`)ノ