わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

なんでやねーん

こんばんは、昨日は20度超えて暖かいなぁ的な事を書きましたね

はい、本日は雨で気温が10度ほどに下がりましたよ_:(´ཀ`」 ∠):

暑いと思ったら寒い

そりゃ季節の変わり目は風邪引く人が多くなりますわ

 

さて、そんな悪天候な本日

家族でお昼ご飯を食べに行きました( ^∀^)

最近新しい蕎麦屋さんができました

しかも10割そばですよ、10割( ^ω^ )

人生で食べた事ないからウキウキでした

 

ちなみに食べた結果は・・・

んー、ちょっと口に合わなかったかな_:(´ཀ`」 ∠):

あまり蕎麦っぽい味もしなくて蕎麦つゆも薄め、蕎麦湯もなんかお湯と変わらない・・・

そんな感じでした

我が家が濃いめが好きすぎるのか、誰が食べてもそう思うのか

それは今後の客入りが決める事でしょう・・・

その後はハローワークに電話したり、ハロトレと呼ばれている職業訓練の体験会の申し込みしたりしてました

 

今日は『リコリス・リコイル』と『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』を見始めました

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』通称『プリヤ』はそれなりに長い作品だから見終わるまでは時間かかりそー

リコリス・リコイル』は面白いと評判だけど見た事なかったからワクワクして視聴してます( ^∀^)

まだ3話くらいまでしか見てないけどどっちも面白いぞー!

続きが気になるわ

 

今日はそんな感じ

ではおやすみなさい♪( ´θ`)ノ