わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(2期)』視聴完了

こんばんは、月曜日のスタートは雨模様

しかも結構ガッツリ降ってます_:(´ཀ`」 ∠):

 

さてそんな本日

やってしまいました、怠惰な生活

何かしら行動をしようと思っていたのに家に篭りっきりになってしまった・・・_:(´ཀ`」 ∠):

よくないですねぇ、明日は行動するぞ!

・・・たぶん

 

気になり過ぎて見ちゃいました『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

いやぁ1期の終わり方的にバゼット戦すぐなのかなぁと思いきやそんなことは無かった

クロエとの出会いからのギャグパート、そこからのバゼット戦でエンディング

自分の記憶は当てになりませんね( ^∀^)

1回は見てるんだよ、たしか

 

2期も10話構成だったのかぁ

12話構成じゃないアニメって珍しい気がする

 

まだまだ謎が多い状態

8枚目のカードとは、美遊の抱えているものとは

気になる事がたくさんの本作

まだまだ目が離せませんね!

 

今日はそんな感じ

みなさま、おやすみなさい♪( ´θ`)ノ