わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』視聴完了

こんばんは、WBC日本優勝おめでとうございます( ^∀^)

スポーツ全然わからないんだけど劇的な決勝だったみたいですね!

 

本日はハローワークにて職業訓練の申込用紙を提出してきましたー!

現在の応募数が定員人数の2倍近くらしく狭き門らしいです・・・

書類選考ののち面接があるとの事・・・

気が重いですが頑張っていきましょう

 

さてタイトル通り

プリヤの4期視聴完了しました

今まで違い12話構成でしたね

 

やっぱりFateシリーズは士郎が戦うとテンション上がるよね!

全を救うより個を救う選択をした士郎

これは桜編に似ているところがあるなぁと思いつつ視聴

士郎は劇中で自分は悪だって言ってたけど美遊から見れば正義だったと思うよ

 

てか見終わったけど「ここで終わり!?」みたいな状態

結構謎が残っている

一部理解できてないだけかもだけど・・・

 

劇場版で完結するのかな?

楽しみにして時間がある時に劇場版を見るとしよう

 

今日はそんな感じ

ではみなさんおやすみなさい♪( ´θ`)ノ