わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

もうすぐ3月も

こんばんは、気付けば3月ももうすぐお終いですね

夕方のニュースは卒業式の報道が多くなったきた気がします

 

さて本日はハローワークに行ってきました

再就職セミナーという事で応募書類の書き方等を学んできました

応募書類書くの難しすぎなんじゃよ・・・

 

セミナー終わった後は特にどこに寄るでもなく帰宅

ほんとは何か食べようかなぁとも終わったんですが最近体重がやばいので我慢

いや、ほんと体重が減らない

毎日筋トレやストレッチして間食もせず毎食の量も減らしているのにマジで減らない

むしろ最近数グラムずつ増えてる始末

もっとストイックにならないといけないのか・・・

 

今日は短いけどそんな感じ

それではおやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ