わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

のんびりのんびり

こんばんは、本日ものんびりしてた1日でした

あれ、今日はなにしてたんだっけ・・・?

 

起床

食事

YouTube

食事

現在に至る

 

あれー?

マジでなにもしてないに等しい・・・?

いや、いつもそんな感じなんだけどさ

今日は特に怠惰に過ごしてしまった気がするぞ_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんな中でももう一度振り返ろう!

 

お昼は家族で外食!

行った事ないラーメン屋さんに行ったよ!

ちなみに自分が頼んだのは「肉野菜炒め定食」

初めていく定食屋とかラーメン屋では野菜炒めを頼む癖があるのです

何かの作品で料理の美味い不味いはその店の野菜炒めを食えばわかる!みたいなことを言ってような気がしてその名残ですかね

お味はGOOD

胡椒味が強めの野菜炒めでした

次行く時はラーメンも食べたいな

 

今日はそんな感じ!

それではおやすみなさい♪( ´θ`)ノ