わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

『遊戯王マスターデュエル チーム対抗戦 ~これが結束の力だSP~』

こんばんは、みなさん日曜日はいかがお過ごしですか?

私は今日は動画鑑賞デーでした

さてさてなにを見ていたかというと

 

遊戯王マスターデュエル チーム対抗戦 ~これが結束の力だSP~』

 

YouTubeで見てましたー!

狩野英孝さんのリアクションが面白すぎでしたw

 

遊戯王ルール理解してないですけど好きなんですよねぇ

カードもコレクションしたいと思ったこともあります!

思っただけで実行はしてないけど・・・

落ち着いたらカードをコレクションするのもいいなぁ

 

マスターデュエルももちろんプレイしてます

超絶初心者だけど( ^∀^)

初心者だからこそ狩野英孝さんのリアクションわかるんだよなぁ

光ってると取り敢えず全部押すとかめっちゃわかるーwって思って見てました

そしてよくわからないことが起きて自分のフィールドからモンスターいなくなるんだよね( ^ω^ )

説明をちゃんと読まなきゃいけないのはわかるんだけど読んでも理解ができないというかなんというか・・・

 

カードゲームだからしょうがないところもあるけど負けてももっと報酬多いと嬉しいな

ジェムがたまらないから強いデッキも作れないし

あとは公式で初心者おすすめデッキレシピ!とかもあるといいんだけどなぁ

ストラクがあるだろ!と言われればそれまでなんですがね

自分でデッキとか考えるの難しいんじゃよ

デッキレシピコピー機能はあるけどユーザーのデッキはレアリティ高くて作れないし

うーん、難しい

 

今日はそんな感じ

ではみなさんおやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ