わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

魚釣り

こんばんは、私です

 

今日から4月

新年度スタートです

新しい出会いの季節ですね

自分は前回の面接の結果待ちなので現状は特に変わりません

 

そんな土曜日

私の住んでいる地域では渓流釣りが解禁ということで父に連れられて渓流釣りに行きました

ちなみに私は初心者です

そして運動音痴です

 

ルアー釣りだったんですけど3個くらい引っ掛けてルアー紛失しました

申し訳ねぇ・・・

 

やってわかったことはね

魚釣りって難しいわ・・・

 

釣りのイメージって一箇所で釣り糸垂らして待っているイメージだったけど渓流は道なき道を進む進む

え、まじ、そこ通るの?みたいなところを余裕で通ります

普通に転けそうなったし川で滑って転びそうになったよ

ハードスポーツという事がわかりました

 

ちなみに釣果は0

いわゆるボウズですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

アタリすらなかったよ

しょんぼり

 

そんな土曜日を過ごしてました

今日はそんな感じ

ではみなさんおやすみなさい♪( ´θ`)ノ