わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

すやすや10時間

おはようございます、こんにちは、こんばんは( ・∇・)

今日は早く起きるつもりでしたが気づいたら10時間睡眠をしてました

疲れるような事はしてないんだけどねぇ

 

そんなわけで午前中は睡眠で終了

午後は公共職業安定所、いわゆるハローワークに行ってきました

GATBっていうやつの結果を聞きに行ってきたよ

 

GATBっていうのは簡単にいうと適性検査のようなもの

筆記や実技を行いどんな職があってますよーみたいなものを測定します

結果は良いうと・・・・

 

うーん、正直良いとは言えない結果

職員の方も

「この結果が全てでないですし努力次第でこの結果は変わりますから・・・」

みたいな感じで気を使わせてしまった

 

結果がイマイチだったというのはそれなりに落ち込みはした

だけどブログに書いているうちに

「伸びしろがあるって事じゃね?」

とも思えてきたので前向きに捉えていこうと思う

 

明日はひな祭り

自分には縁のない行事だけどこういう行事はいいものだ

 

今日はこんな感じ

おやすみなさい♪( ´θ`)ノ