わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

ひな祭りー

こんばんは、本日はひな祭り

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は晩御飯がいつもより豪華になりました( ・∇・)

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、それとデザートにフルーツポンチ

美味しゅうございました( ´ ▽ ` )

 

今日は20:00からYouTubeで『0から始める王子生活』を視聴してました

DMM GAMESで配信されているタワーディフェンスゲームの千年戦争アイギス

そのゲームを初心者の石田晴香さんが天の声ハッチさんと頑張ってプレイする生放送でした

シリアルコードもあるので気になる方はアーカイブを見てね( ^ω^ )

 

初心者プレイを見ていると自分も最初からプレイしたいなぁと思ってしまった今日この頃

やっぱりどんなゲームも手探りでやる最初の頃ってすごい楽しいよね

 

今日はこんな感じ

みなさま良いひな祭りを〜♪( ´θ`)ノ