わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

うっすら雪模様

こんばんは、まだまだ寒い日が続きますね

うちの周りはうっすら雪が降ってました

 

さて本日は土曜日

世間的には休日です

そんなわけで1日のんびりしてる日でした

 

私が住んでいる地域はアニメが放送していないのでDアニメストアでアニメ鑑賞

ふと懐かしくFate /Zeroを1話から視聴してました

1回見た事あるんだけどね、なんだか見たい気分になったの

 

イスカンダルかっこいいわぁ

はちゃめちゃな人だけどいい人だよね

ウェイバーくんはイスカンダルを召喚できてほんとに良かったと思う

 

今は12話まで見直したけど宝具の王の軍勢のシーンかっこよかったわぁ

明日は日曜日だし空いてる時間にまた続きを見よーっと

 

そんな感じで今日はここまで

みなさんおやすみなさーい♪( ´θ`)ノ