わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

いい天気だけど寒い!

こんばんは、早いもので3月ももう5日ですね

今日はめっちゃいい天気でしたので車の洗車を行いました( ^ω^ )

 

天気は良かったんですよ、天気は

ただねー

水が冷たい、めっちゃ冷たい_:(´ཀ`」 ∠):

天気は良くてもまだまだ気温は低かったです

 

ただまぁ、だいぶ汚れていた車が綺麗になったのでそれは満足

定期的に洗車しなきゃいけないなぁと思うんですけどおざなりになり気味なんですよね・・・

 

その後はのんびりアニメ鑑賞

昨日途中だったFate /Zeroの続きを見てました

 

いやぁサーヴァント戦カッコええわぁ

キャスター戦もライダーVSアーチャー戦も最高でした

 

そしてランサーが不憫だわぁ

セイバーとの一騎打ちをあんな形で邪魔されて・・・

stay nightもだけどランサーは運が悪いのか・・・?

マスターに恵まれないというか全体的に不幸な気がするよ

 

Fate /Zeroは全部見終わったから次は何をみようかな

色々見たい、見直したいのはあるけどどれから手をつけるか迷う

 

今日はこんな感じ

みなさんおやすみなさい♪( ´θ`)ノ