わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

ポケモンSVクリア!

こんばんは、本日はホワイトデー

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

自分は特にいつもと変わらない日常でしたよ( ^∀^)

 

今日は日中は高速バスの切符が欲しくて近隣のバスターミナルに行ってきました

数年ぶりに中に入ったら内装がガラッと変わっていてビックリです( ^ω^ )

買いに行ったけど前売り券はやってなくて当日券のみだったんだけどね

それがわかったことだけでも収穫だったと思いましょう

 

その後は今更ながらクリアしていなかった『ポケモン(バイオレット)』をクリアしました( ^∀^)

クリアといってもラスボスを倒しただけなのでクリア後ストーリーはまだ手付かずです

エンディングが流れたのでたぶんクリアはしたはず・・・

ラスボスの手持ち6体は弱点がわからない&弱点の手持ちが少なかったので結構苦戦しました

 

図鑑も埋まってないしクリア後ストーリーも手付かず

うーん、やるかなぁ

今回のポケモンはなかなか慣れないんだよなぁ

やはり古い人間は新しいシステムが多くなるとドンドン慣れるまでが大変なんですよ

まさかポケモンで育て屋さんからタマゴが産まれなくなるとは思わなかった・・・

後は一緒にやる友人がいなくなるから図鑑が集まらない・・・

寂しいねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

ちょっとしんみりしてしまった・・・

 

今日はこんな感じ

それではおやすみなさーい♪( ´θ`)ノ