わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

『ムーンナイト』視聴始めました

こんばんは、寝て起きてちょっとだけスッキリしました

夢見はあまり良く無かったがな!

まぁそれは置いといてっと

 

気分を変えて今回はDisney+で配信中の『ムーンナイト』見始めました!

実はマーベル作品好きな自分です( ^∀^)

ちなみに私は洋画は日本語吹替の方が好きです

ゲームもバイオとか吹替でやるのが主ですねぇ

 

さてムーンナイト

これは映画でなくテレビドラマシリーズ

全6話構成

4話まで視聴完了したところ

 

多重人格者の主人公が古代の神に力を借りて(半ば強制的?)に敵と戦うお話っていう印象

なぜ戦っているかはわからん!

敵は悪い神様を復活させようとしている・・・のかな?

 

いやぁこうやって文にすると自分っていろんな作品見ているけどちゃんとシナリオ理解してないんだぁってのがわかりますね

こうやってにわかが生まれるのか・・・

まぁコア過ぎるのも問題ではあるんだろうが・・・

 

明日は職業訓練の体験会なのでちょっとバタバタしそう

Dアニメのアニメが溜まってきたのでそっちも視聴したいんだけどなぁ

 

今日はそんな感じ

それではおやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ