わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

『ムーンナイト』視聴完了

こんばんは、みなさまお元気ですか?

季節の変わり目なので体調にはお気をつけください

 

さて、本日は職業訓練の説明体験会で隣の市まで高速バスで行ってきました

久しぶりのバスでちょっと酔ってテンションダウン

乗り物酔いしやすいタチなのです・・・

 

初めて行く所だったので若干道に迷いつつもなんとか任務遂行しましたよ( ^∀^)

 

バスの乗車場がわからなくて通行人に道を教えてもらったり(お婆さんありがとう)

間違って片道の切符2枚買っちゃったので受付で往復に交換してもらったり(受付のおばちゃんありがとう)

人の優しさに久しぶりに触れた1日でした

 

帰宅後は一休みして昨日見始めたムーンナイトの視聴再会

いやー、無事見終わったんだけど正直よくわからなかった!

一部は理解して「そんな展開!?」みたいなシーンはありました

だがよくわからない部分が多かったのも事実!

てかこれ若干バッドエンド・・・?みたいな感想

コンスの思惑がわからぬ・・・

 

今日はそんな感じ

朝早かったから今日は早めに寝よう

みなさんおやすみなさい♪( ´θ`)ノ