わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

スプラトゥーン3起動!

こんばんは、0時回る前のギリギリ更新です_:(´ཀ`」 ∠):

 

もー3月だってのに雪降りましたよ雪!

証明写真撮りに出かけようと思ったけどボサボサ雪降ってたんで断念しました

明日からは晴れるっぽいから明日にでも撮りいきましょう

 

さてそんな本日は久々にニンテンドーSwitchのゲームソフト『スプラトゥーン3』を久々に起動しました!

ちなみに私は基本ナワバリバトルしかやりません

やりませんというかやれません_:(´ཀ`」 ∠):

ガチ下手なので塗るので精一杯です

あ、サーモンランも金策でやる時ありますよ、苦手だけど・・・

 

久々に起動したら色々変わったんですねー

DLCコンテンツきてたり知らないブキいっぱいあったり、スペシャル?なのかな

なんかよくわかんないけど試合中いっぱいよくわかんないのが降ってきたりしました( ^∀^)

発売して結構経つのにアップデートされてるんだなぁ

近いうちフェスもあるらしいですね

自分はフェスは1回しか参加した事ないですがギアパワーが集まりやすいのかな?

今回参加できたらしようかなぁ

 

今日はそんな感じ

ではみなさんおやすみなさい〜(_ _).。o○