わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

『ストライク・ザ・ブラッド』視聴開始

こんばんは、昨日と打って変わって本日は晴天です( ^∀^)

 

そんな本日、昨日予定してました証明写真を撮りに行ってきました〜

昨日は雪で行けなったからね_:(´ཀ`」 ∠):

この証明写真は職業訓練の申込用紙や履歴書に使う予定です( ^∀^)

 

一通りの所要をこなした後はのんびりタイムへ

色々まだ見ている途中なんですけど新しい作品見始めちゃいました

見始めたのはこちら→『ストライク・ザ・ブラッド』になります!

 

いやぁこれは1期は見たことあるんだけどその後は全然見たことないんだよなぁ

朧げな記憶では声優さんが体調崩して製作陣が「あの役は○○さんじゃなきゃダメだ、復帰するまで待つぞ!」みたいな裏事情があったような気がする・・・(違ってたらごめんなさい)

ストライク・ザ・ブラッド』通称『ストブラ』

すっごい専門用語が多くて話しが難しいけど見るよ!

だって面白いしキャラがかっこいいし可愛いから!

後若干思い入れがあるんだよ

 

昔ストブラが放送されてた頃秋葉原のお店に友人と入った時に姫柊 雪菜の等身大(?)パネルがあったのさ!

しかもそのパネル

布がついているんですよ

何のための布かって?

そりゃあもちろん・・・

 

めくる為に決まってるだろ!

 

そう何とそのパネルはスカートが捲れるパネルだったのです!

いやぁ友人が意気揚々とめくってたのはいい思い出です

その友人も今や結婚して子供もいて全然連絡とらなくなっちゃったなぁ

寂しい・・・

 

おっとしんみりしちゃった

そんな思い出がある作品がDアニメストアにファイナルまであったので視聴をしようと思った次第です

 

やばい、リコリスもプリヤも見終わってないのにまた新しいのを見始めてしまった

時間がいくらあっても足りないわけですねぇ

 

今日はそんな感じ

明日はハローワークで申込書類の確認や添削、最終仕上げをやる予定なので今日はこんな感じ

みなさんおやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ