わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』視聴開始

こんばんは、ちょっと左耳が不調なのと頭痛が酷くてどんよりな日です

定期的に調子悪くなるんだよなぁ、なんでなのかなぁ

耳は1年前の秋くらいから

頭痛は昔からだけど一向によくならん_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんな身体に鞭打って本日はハローワークにて諸々のお手続きをしてきました

職業訓練の申込書の添削や履歴書・ジョブカードの作成相談です

午前中に行って終わったのは13時頃だったよ、疲れた・・・

 

それが終わった後は遅めの昼食をファミレスにて

そこでスカッとジャパンに出てくるようなヤバめのおばちゃんのお客さんがいたんだけど現実は厳しい

誰も触れる事なく言いたいこと言うだけ言って店員さんを困らせてましたよ

自分?

すまない、このご時世ヘタに第三者に関わるのは怖いんだ・・・

モヤっとしつつ昼食終了

 

帰宅後は花粉でばっちくなった車を手洗いで洗車

まだまだ外での水作業は手が凍えるぜぇ・・・

 

その後の空いた時間はアニメ鑑賞

『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』を見始めました!

と言ってもまだ1話だけど

 

今までのプリヤみたいに物語動くまで幼女たちのキャッキャウフフが見れるのかぁと思いつつ見てたらBパートで速攻バトルパート

ギル様っぽい女騎士と怪力ビリビリ幼女(?)が荒ぶってました

ゴリゴリ動いてアクションシーンは見応えありですね!

戦闘後はみんなバラバラにどこかに吹き飛ばされブルマの女の子に出会う

そんな1話でした

ここからどう物語が動いていくのか見ものですね

 

今日はそんな感じ

それではみなさんおやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ