わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

イリヤぬいぐるみになる

こんばんは、祝日みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

春分の日ということで春ですねー

 

さてタイトルなんですがなに言ってるんだ?って感じですよね

いや、古い作品だからわかる人にはわかると思うんですけど現在視聴中のプリヤでイリヤがぬいぐるみになりました( ^∀^)

うん、ぬいぐるみになったんだよ

 

1話のバトルシーンからシリアスバトル成分多めだったんですけどね7話にしてキュートなぬいぐるみになりました

そして花占いの要領で人形の頭を引き裂く奇人に捕まったイリヤ

ギャグなようでシリアス?な展開となり目が離せません

OPにいたメイドたちもようやく出番が出てきたよ!

 

他にも見どころ満載だったんでけど文章にするのが難しい・・・

 

今日はそんな感じ

それではおやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ