わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

あっという間に

こんばんは、昨日も暖かいなぁと思いってましたが今日の気温は20度超え

もう桜が咲き始めてもおかしくないですね

むしろ咲いてる場所は咲いてるみたいだしね( ^ω^ )

私の住んでる地域はいつ咲くのだろうか楽しみです

 

さて本日は何もしない1日にしました

ゆっくり寝て買い物に起きてアニメを見る

そんな1日

 

今日は中途半端になっていた『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』を視聴してました

途中までは見てたんだけど全部見てなかったのよね

本編の裏側って感じで色んなキャラの若い頃が見れて新鮮でした

まぁシナリオの半分も理解できてないんだけどね

全員の思惑がわからなすぎるぅ

この人いい人じゃねって思ってたら戦争継続宣言するし、家族には優しいんだなぁと思ってたらコロニー殲滅するし、もうわからんちん

感受性をもっと養わねば

 

今日はそんな感じ

それではおやすみなさい♪( ´θ`)ノ