わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

アニメ『異世界おじさん』最終回

こんばんは、また暑くなってきて服装に困る今日この頃

 

さてさて今日は土曜日

1日のんびり過ごしてました

YouTubeみたりニコニコ動画見たりDアニメ見たりしてました

 

Dアニメではついに完結したアニメ版『異世界おじさん』を視聴しましたー

久々だったので話しの流れ忘れちゃってたけど取り敢えずエルフさんが可愛かった

エルフさん最高( ^ω^ )

 

しかしおじさんはなぜ異世界に召喚されてその後日本に帰って来れたんだろうか

原作でもまだ明かされてないのかな?

実は原作読んだ事ないんだよねぇ

 

そういえば最近は漫画を買うって事しなくなったなぁ

昔はドラゴンボールとかGTOとか漫画頑張って全巻集めてたのに・・・

家に帰るまで待ちきれなくて自転車乗りながら読んだのは良い思い出(非常に危険なので皆さんは真似しないでください)

 

それがいつからかブックオフで立ち読み

ネカフェでのんびり読書・・・

 

良作にお布施できてなくてごめんなさい・・・

ちゃうねん、お金が湯水のようにあり、購入した物の置き場がたくさんあれば買いたいんだ

だけど現実は甘くないねん・・・

頑張ってお布施がたくさんできるようになろう・・・

 

その後はDアニメで今日更新の作品をちょこちょこ見てたらこんな時間

後は風呂入ってる寝る準備するのみ

 

今日はこんな感じ

それではみなさま良い週末を〜♪( ´θ`)ノ