わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(1期)』視聴完了

こんばんは、あと1時間で1日が終わっちゃう

1日があっという間に過ぎていく

仕事してると1日がめっちゃ長いのにね

時間の流れは不思議だわぁ

 

さて本日は日曜日

Dアニメストアで『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(1期)』を視聴完了しましたー

1回見たことあるんだけど久しぶりに見ると「あぁこんな導入だったかぁ」と懐かしい気持ちで見れました

てか10話で完結なんだね、見てて「終わりか!?」とちょっと驚いちゃいましたよ( ^∀^)

 

美遊は最初ツンツンしてたけど最終話の方でイリヤにベッタリなのは見ていてニヤニヤしちゃいますねぇ

他にもイリヤが初めて美遊のメイド姿を見て暴走する辺りもGOOD

イリヤが悩んでる時にアイリが母として相談するシーンも良き

バトルシーンもいい感じに動くので見ていて飽きません

続編もみようかなぁと思ってはいるんだけど他作品も気になる・・・

近いうちに見る・・・と思う!

1期の終わり方的に2期はバゼット戦になるんだっけかな

見た記憶はあるんだけどあまり覚えてない・・・

 

今日はこんな感じ

明日からまた一週間が始まる

みなさま、良き一週間を過ごしましょう♪( ´θ`)ノ