わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

結果がきた!

こんばんは、私です♪( ´θ`)ノ

 

本日も晴天なり

先日家族で花見に行ってきましたが本日も車で15分程度の近場に桜を見に行ってきました

いやぁ満開満開

見頃が続いていますねぇ

今週末までが見頃かな?

 

さて帰宅してみると郵便ポストに封書が

先日受講した職業訓練の結果発表が来てました

結果は・・・

 

🌸無事合格🌸

 

いやー良かった

悶々とした日々を過ごしてましたが肩の荷が一つ降りた気分です

 

とはいえ就職をした訳ではないのでまだまだ先は長い

ただスタートラインの一歩を踏み出せたのかなという感じ

ここで学び就活に活かせるように気を抜かず頑張ろう

 

今日はそんな感じ

ではみなさまおやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ