わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

小さい傷が

こんばんは、私です

 

今日は天気も良かったので洗車をしました( ^∀^)

黄砂や花粉で汚れていたからね

定期的に洗車しないと汚くて・・・

 

しかし洗車の際に間近で車を見ると小さな傷が目立つようになってきました

基本通勤と買い物のくらいにしか使わないのにね・・・

停める時も広い駐車場に停めるようにしてるんだけどなぁ

なぜか擦り傷がつく

車の宿命と言えば宿命なんでしょうけど・・・

 

まだ3年しか乗ってないからまだまだ大切に乗らないと

大切に乗ってても知らないうちに傷増えるんだけどね

これ以上増えませんように!

 

今年度も交通ルールを守り安全運転を心がけて行きましょう

 

今日はそんな感じ

おやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ