わたげらいふ

気ままにその日あった事とか

行ってきましたよ

こんばんは、私です

 

いやー最近は花見の時期だからか道路が非常に混んでますね

今日はハローワーク主催の講習に行ってきたのですが道路が混んでてちょっと焦りましたよ_:(´ཀ`」 ∠):

1時間の講習に参加してきたのですがちょっと進みが早くてついていくのが大変でした

○○の資料のどこどこを〜みたいな感じだったんですけどまずその資料ってどれやねんって感じで見つけた頃には話進んでてもうついていけんってなっちゃいました

もっと要領よく行動しないといけないなと思いつつ結果講習終了

最後の質疑応答でついていけなかったこと話すとまた後日ハローワークにきた時説明するんで大丈夫ですとのこと

仕事を増やしてしまって申し訳ない・・・

 

今日はそんな感じ

来週からは職業訓練も始まるし生活リズムが変わるんだろうなぁ

変化に適応できるように頑張ろう

ではおやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ